語彙力無し子の記録

誰かが見て"自分も体験したい"と思ってくれたら嬉しい

やるじゃん下高井戸

下高井戸って知ってます???

めっちゃコンテンツ力高いと思うんですよね 下高井戸

 

おいしいおみせたくさんあるし、

新宿から京王線で10分くらいで行けるのも魅力。

 

今日は下高井戸の、おやつとか散歩途中の休憩とかに立ち寄ってみて

良かったお店を紹介します

 

小倉庵

twitter.com

 

f:id:twenty_three_degrees:20210619151859j:plain

たいやき!!!周りのぱりぱりがついてるたいやきは天才

ここほんとに何回も何回も行きたくなるのですが、その理由が日替わりフレーバー

f:id:twenty_three_degrees:20210619155022j:plain

↑これ、ある2週間の予定表なんですけど、こんなん毎日行ってしまわん???

ほかにもい~~っぱいフレーバーあるので、ツイッターとかインスタでチェックしてみてください!予定表見るだけでもたのしい

 

たこやきもあるし、下高井戸店では夏はかき氷もあります(小声)

 

 

美麗 MEILI

https://www.instagram.com/meilicoffee/

f:id:twenty_three_degrees:20210619155434j:plain

はちゃめちゃにおしゃれな台湾カフェ

お茶がおいしい;;コーヒーもおいしいしスイーツもごはんもおいしい;;(ぜんぶ)

というかスイーツだけじゃなく、台湾まぜそばとかルーロー飯とかのがっつりごはんあるの、"""有能"""としか言いようがなくない????????

f:id:twenty_three_degrees:20210619155443j:plain

この瓶に入ったガトーショコラめっちゃおいしかった・・;;

瓶に入ってんの かわいいですよね

 

 

コーヒーハウスぽえむ

www.nikkahan.co.jp

f:id:twenty_three_degrees:20210619160203j:plain

ここ!すき!ゆったり時間が流れてるかんじする(つたわれ)

あとメニューがめっっちゃ多い コーヒーってこんなにあるんだ^^って毎回おもう

ホームページに!PDFでメニューあるのでぜひみてください!

行ってからのお楽しみにしてもいいと思うけど、種類豊富すぎて迷っちゃうので、

事前にHPでメニュー見て「これとこれを飲むぞ!!」という気持ちでいってもいいかも

 

 

 

five stars coffee&bakery

https://www.instagram.com/fivestars_setagaya/?hl=ja

f:id:twenty_three_degrees:20210619161647j:plain

カフェスペースがあるパン屋さんってほんとに最高・・

パンもコーヒーもおいしいんですよね~~大好き

f:id:twenty_three_degrees:20210619162350j:plain

店内もほんとにかわいいんですよ;;;

店内の写真あえて載せません 実際に行って「かわい~!」ってなってほしい;;;;

 

 

 

以上です!!

下高井戸ほかにももっと魅力的なお店ありますしおいしい居酒屋とかもあるので

ぜひ行ってほしい・・・!

 

でも下高井戸、タピオカ屋が駅周辺に突然6軒もできて、

爆速でほとんど潰れて今1軒しか残ってない件についてはどういうこと??と思ってるから!!!

うちらのタピオカブーム勝手に終わらせないで・・・・・;;;;;