語彙力無し子の記録

誰かが見て"自分も体験したい"と思ってくれたら嬉しい

世田谷線 カフェ巡り

世田谷線ってたのしい

 

もし世田谷線でカフェ巡りをするなら、

世田谷線散策切符」を駅の窓口で購入するべきです!

世田谷線散策きっぷ|東急電鉄

f:id:twenty_three_degrees:20210618185501j:plain

なんと340円(2021/06/18現在)で世田谷線1日乗り放題

これ本当にすごいとおもう 優しさのかたまり

 

では世田谷線沿いの良かったおみせ紹介します

 

上町駅  PEGO&CO.

www.pego-net.com

f:id:twenty_three_degrees:20210618185704j:plain

あんこほんとおいしかったな~、

 

いろんなフレーバーのあんがあって選ぶの楽しかったし、

世田谷駅で写真のソフトクリーム食べて、

持ち帰りでもあんこを購入して家で小倉トーストにして食べました。

帰ってからも楽しめるの最高すぎない、、?

 

 

世田谷駅 BRICK LANE

bricklane.theshop.jp

f:id:twenty_three_degrees:20210618185743j:plain

これほんと、、、見た目めっちゃ可愛くないですか・・?

もちろん味もおいしかったんですけど!

 

店内に雑貨とかも売っていました HP飛んでみてくださいほんとにかわいい;;;

 

 

松陰神社前 KANNON COFFEE

www.kannoncoffee.com

f:id:twenty_three_degrees:20210618185831j:plain

ここは友達のインスタに載っていて、

"カップがまじでかわいいな"と思って行きました

浅はかですけど、そういうもんですよね・・そういうもん・・・

 

この時はめちゃくちゃ喉が渇いていたので普通にコーヒーを飲んだのですが、

ほかのメニューもおいしそうだったのでまた行きたいです!

 

めちゃくちゃ喉が渇いているときにおしゃれなカフェに行くのやめたい。

コーヒーが一瞬でなくなるので。

 

カフェではないですが、だいすきなので載せたいおみせ

松陰神社前 Somsatang

somsatang-store.com

f:id:twenty_three_degrees:20210618193533j:plain

雑貨屋ですめっちゃかわいい

写真のチューリップはここで買えます!!

多分韓国の雑貨?だと思う 多分

すぐHP飛ばしたがるんですけど、リンククリックしてHP見てください

絶対見て;;;かわいいから;;;;

 

 

 

世田谷線沿いまだまだたくさんカフェや雑貨屋さんあるので

また散策切符買って巡りたいです。。