語彙力無し子の記録

誰かが見て"自分も体験したい"と思ってくれたら嬉しい

清澄白河-LYURO東京清澄

行った日:2021年4月24日

 

 

ずーっと泊まってみたかった隅田川沿いのホテルに泊まってきました!

LYURO 東京清澄 by THE SHARE HOTELS

https://www.thesharehotels.com/lyuro/

f:id:twenty_three_degrees:20210704224818j:plain

 

内装がすごくかわいい、、、

f:id:twenty_three_degrees:20210704225015j:plain

 

私は泊まりたいところを探すとき、一番にお風呂を見るのですが、

ここのお風呂とてもよかったです!!広いし、大きい窓がついてるし!!

f:id:twenty_three_degrees:20210704225509j:plain

しかも、ここボディソープがアーモンドの香りですっっっごく良いにおいでした・・・

(私が行ったときの話なので、変わってたらすみません!)

 

このホテルはレストランも併設されていて、

晩御飯をそこで頂き、朝もコーヒーとドーナツを買いました☕🍩

pitmans.jp

f:id:twenty_three_degrees:20210704225912j:plain

ホテルの目の前にめっちゃいい感じのデッキがあって毎朝来たいと思いました。

 

 

スカイツリーも見えちゃうので、

東京観光の時の宿にめちゃくちゃ良いですほんとに、、;;

f:id:twenty_three_degrees:20210704230822j:plain

 

 

とてもよかったのでまた泊まりたいです!!!