語彙力無し子の記録

誰かが見て"自分も体験したい"と思ってくれたら嬉しい

和歌山県の白浜にはパンダがいます(大声)

行った日: 2019年3月17日

 

 

和歌山県にパンダがいることを知らない人が多すぎる問題で頭を抱える和歌山県民が今日もどこかにいます 多分

 

f:id:twenty_three_degrees:20210616170318j:image

パンダがいるのは、白浜アドベンチャーワールド

https://www.aws-s.com/

 

2021年6月16日現在、7頭のパンダがいるらしいです。いすぎじゃない?


f:id:twenty_three_degrees:20210616170136j:image

かわいい

 

これだけは絶対に知っておいてほしいのですが、中国に返した子達も合わせると、アドベンチャーワールドでは今までで17頭もパンダが産まれてるらしいです

 

 

 

アドベンチャーワールドは動物園と水族館と遊園地が合体したみたいなやばい場所なので、

余裕で1日楽しめます

 

 

あと、白浜はビーチがめちゃくちゃキレイ

f:id:twenty_three_degrees:20210616170143j:image

白くて青くて

写真映えします

f:id:twenty_three_degrees:20210616170132j:image

 

 

とれとれ市場にも行ってほしい

https://toretore.com/ichiba/

ごはんも食べられるしお土産も買えます

お魚だけじゃなくお菓子とかのお土産も売ってるので白浜に行ったらここは行った方がいい

f:id:twenty_three_degrees:20210616170139j:image

ここでうどん食べるの好き

 

 

 

和歌山はバチクソにアクセスが悪いことで有名だけど、

白浜は空港があるので(すごい)、

東京から飛行機1本で行けます(すごい)

行って!!!