語彙力無し子の記録

誰かが見て"自分も体験したい"と思ってくれたら嬉しい

軽井沢 LogHOTEL塩沢の森とタリアセン

行った日:2019年9月24日

 

初めての軽井沢で、

コテージに泊まってみたくて探して決めたのが

LogHOTEL塩沢の森

https://www.shiozawanomori.com/

f:id:twenty_three_degrees:20210617101016j:image

こういう一棟まるごと使えるタイプの宿泊施設、とても良い
f:id:twenty_three_degrees:20210617101022j:image

広い!  2階は寝室!

 

BBQ付きのプランにしました
f:id:twenty_three_degrees:20210617101019j:image

ホテルの近くにスーパーがあったので、ホテルで自転車を借りて行って、そこでワインとかお菓子も買いました

歩いて行くとちょっと遠いかも

 

f:id:twenty_three_degrees:20210617104030j:image

スーパーでクラッカーとチョコとマシュマロ買ってスモアにしたのが最高すぎたのでほんとにオススメ、、

マシュマロ炙るの楽しかったです。

 


朝ごはんのパンも美味しかった!

普段こんなにちゃんと朝ごはん食べないけど

旅行だと朝ごはんいっぱい食べられることない?不思議
f:id:twenty_three_degrees:20210617101012j:image

 

 

ホテルから歩いて行けるくらいの距離にあって、すごい楽しかったのが タリアセン

http://www.karuizawataliesin.com/


f:id:twenty_three_degrees:20210617101026j:image

美術館もあるし池でボートに乗れるし園内をお散歩しても楽しい

行った方がいい とおもう